It’s a ...

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2016.01.31[日] $B$*$d!)(B

文字化け
    22:30  Top

2016.01.31[日] $B%A%g%3%l%$%H(B

ずーっとずーっと探していた北欧のチョコを発見

いや発見していたのだけど

ずーっとずーっと売り切れだった

それが

買える!

でも

チョコなのに2200円だよ

迷うー迷うー



でもふと思ったけど

◯ディバでもそのくらいするよね

私は◯ディバよりこの北欧チョコがおいしいと思うのだ

だったら買ってしまえ!



いや

2200円か

200グラムで2200円

100グラムで1100円

10グラムで110円

チロルは…一粒12グラム?

てことはチロルを100円で買うようなものか



いやー高いわ



あーでも食べたいの

バレンタイン近いし

買うか!

もちろん自分用に



いやーーもうちょっと考える!

眠れない!
    22:28  Top

2016.01.04[月] 育児

あけましておめでとうございます

息子と娘に挟まれて眠る今

考え事をしていて

なかなか眠れずにいます



子どもは3歳までに決まる

とよく聞くけど

よく聞いていたのに

うまくできなかったなと

子どもに対して申し訳ない気持ちが出てきまして



結局

親が全てだと思います

もちろん個々の性格もあるけど

やっぱり親がどう関わってきたかが一番大きいと思います

子どもの形成には



子どもを変えよう

と思う前に

頑張って親が変わってみました

意識改革をしたんです

そうしたら

子どもが見事に変わりました



もうすごすぎる

子どもって天才



そりゃあパーフェクトではないけれど

あの頃や昔な頃に比べたら

雲泥の差



子どもを変えたければ

まずは親が変われ



誰か言っていた?かもしれないけど

私からも言わせていただきます



もっと早くに気づいていたらよかった

もっと小さい頃からそんな接し方をしてあげられてたら

子どもは

大きくなった時に

もっともっと

心地よい人生を歩んでいけたんだ



ごめんねお子よ

出来の悪い母で



取り返せると信じて

3歳までに は無理だったけど

これから頑張るよ



思ったことを活字にしてみたら

ほどよく眠くなりました

おやすみー
    22:16  Top

2015.12.31[木] はーうー

2,3日前に実家に帰ってきました

今年は雪が少ないね



今年も比較的良い1年でした

あまり健康面は良くなかったけど

でもそれでもやっぱり楽しい年でした



来年は年明け早々にちょっとした旅行に行ってきます

下の子が初めての飛行機です

泣かないかそれだけが心配



それではみなさま

良いお年をお迎えください



ブログ更新ももうちょっと頑張るよー
    09:46  Top

2015.12.11[金] うぅ

息子とふたりで昨日の早朝から胃腸炎

旦那様と娘は今のところ無事

どうかどうかうつらないでほしい!

そして

家事から育児から何から何までやってくれる旦那様が

もう神にしか見えないです

久しぶりすぎの更新がこんな記事になったけど

とりあえず早く治します



誰か見るかね 今さら、、、

そういえば

今さらジローって何?
    16:38  Top

2015.10.05[月] なぜ

風邪ひいているはずの息子が

元気に声をあげ走り回って遊んでいる

娘も一緒にバタバタと…



昨日は38度近く熱が出てだるそうだったのに

今朝も食欲無く静かにしてたのに

ほんとに病人とは思えない



娘の夜泣きで何度も起こされる母は

眠くて仕方ない!

普段は娘の昼寝の時に一緒に横になれるのに

今日は幼稚園を休んだ息子がいるおかげで

娘は全く寝る気配なし



しかし

うーるーさーいー!!!!!!

早く寝ろー!!
    14:24  Top

2015.09.06[日] 眠れない

 
 
母にだって息抜きは必要
 
と思うのは
 
間違いらしい
 
まわりはそう思ってくれない
 
母なのに
 
子どもを置いて
 
なんて目で見られ
 
ののしられる
 
母になった時点で
 
1人の人間ではない
 
人格も決められてしまう
 
あなたは母だ
 
ただただ
 
母だ
 
そう言われているような気がした
 
どっと疲れた
 
 
 
幼子を持つ母に息抜きは認められない
 
そうです
 
    00:17  Top
プチリ
しばらくの間

コメント欄を閉じさせていただきます

ラヴなメッセージを送りたい方は

メールを...

あ、メール送信機能は無かったんだ

気が向いたら設置します


ちり


カンリニン

ちり

HN:ちり

今のところ専業主婦
趣味は電卓打ち
好きなものはタオル
嫌いなものは冷えぴたシート
気軽に コメント残していってください
仲良くカラみましょぉ♪

* * Attention * *

コメント規制をしています
ある特定のキーワードが入ると
コメントできなくなります
またこちらで判断した
悪質なコメントも
削除をかけています
ご了承願います

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
レキシ
QRコード
QRコード
サーチ
Pagetop
